お取引先様各位
新型コロナウイルス感染症の感染拡大をふまえ、2020年4月7日付で緊急事態宣言が発令されました。
弊社におきましては、流行当初より、クライアント様、お取引先等関係者様、弊社社員員及びその家族の安全・健康確保を考慮し、個人予防の徹底の下「時差出勤」「テレワーク」の実施を行い、現在のところ業務への影響はなく通常通り営業しておりますことを、まずはご連絡申し上げます。
さて此度、緊急事態宣言を受けまして、弊社では当面の間、勤務体制を原則「テレワーク(在宅勤務)」と致します。
尚、一部従業員が交代で出社することで、極力通常通りの業務を継続できる体制を整えております。
この間、業務に関するご指示は引き続いて各担当スタッフにご連絡いただければと存じますが、担当者がすぐに応じられず、折り返しの対応をさせていただくこともございますので、何卒ご了承ください。
また、基本的に電子メールでのご連絡を利用いただけますようお願い申し上げます。
今後も事態の変化に伴い、弊社対応が変更する場合は改めてご連絡致します。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご寛容、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
このような状況下ではございますが、皆様におかれましてもくれぐれも健康にご留意いただけますよう、お願い申し上げます。
Due to the spread of COVID-19 in Japan and the local State of Emergency issued for Japan in response thereto, we have implemented an extensive remote working program for the safety and security of our employees which will last at least until the beginning of May. As a result, there should be no significant delays to any current or future projects, and there should be no noticeable interruptions in our capability to provide the quality services you have come to expect from Patro Information. Thank you for your understanding and cooperation in these trying times.
|